2007年10月05日

テンプレート変更 その18:ハロウィーン ≪Part II≫

10月と言えば、ハロウィーン♪

…というワケで(^^;) サイト閉鎖のため、あいにくサンプルは見られませんけれど(ToT)
昨年に引き続き、今年もテンプレートをハロウィーン・バージョンに変更しましたるんるん

今回のネタ元は、久々に拝借したウェブデザインタナカさん“ハロウィン・ブラック” ですが、
便宜上、当ブログでは “ハロウィーン ≪Part II≫” と名づけています黒ハート

9/3(月)から約1ヶ月間使用した “月夜” から、急に毒々しい雰囲気に変わりましたがあせあせ(飛び散る汗)
ハロウィーンということで、今月いっぱいは大目に見ていただければ…とるんるん
posted by Search-A at 01:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

