2008年10月22日

大阪・ミナミのフードテーマパーク:道頓堀極楽商店街、来年3月で閉鎖

B1角座大阪名物くいだおれに続いて、道頓堀にゴーストビルがまたひとつ…

Others081022-01.JPG Others081022-02.JPG

毎日新聞・産経新聞(その)によると、
大阪・ミナミのフードテーマパーク:道頓堀極楽商店街が、来年≪2009(平成21)年≫3月末で閉鎖とのことたらーっ(汗)

…と言っても、実は一度も入ったことがないワタシあせあせ(飛び散る汗)

何しろ、二の足を踏む原因だったのが、¥315(税込)の入場料exclamation×2
そんなところにお金を使うんだったら、すぐ近くにいっぱいある美味しいお店で
もう一品追加したり、ワンランク上のメニューを注文する方がイイと思いますしふらふら

梅田はがくれ串かつだるまたこ焼きやまちゃん喜八洲総本舗グリル一平井出商店 etc.
ことごとく有名テナントが撤退し、某ブログには 「“地獄” 商店街」 などという書き込みもあったほどあせあせ(飛び散る汗)

もぅ〜ここまでくれば、いっそのこと入場料を撤廃すれば良かったのに…と思うんですが、
他フロアのテナントも9月末に閉店し、残るは1階の ぐりこ・や のみ…たらーっ(汗)

本当に、道頓堀はいったいどうなってしまうんでしょうか…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Search-A at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108473780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

