2008年10月15日

続報:星組男役トップスター・安蘭けい退団発表記者会見

来春の退団が明らかになった星組男役トップスター・安蘭けいの退団発表記者会見が
今日、大阪市北区のホテル阪急インターナショナルで行われ、
水曜定休の宝塚歌劇団公式サイトより、ひと足お先にあせあせ(飛び散る汗)
サンケイスポーツが記事4ページ&写真8枚入りで詳しく紹介しています黒ハート

白のブレザーと黒のパンツのモノトーン ” が、彼女らしいスタイルで、
(退団を)歌劇団に申し出たのは、「スカーレット・ピンパーネル」の稽古が始まるころ
う〜ん…この公演で決意されたのかなぁ〜と思っていただけに、かなり意外なお答えあせあせ(飛び散る汗)

涼風真世の月組トップお披露目公演「ベルサイユのばら−オスカル編−」で初舞台を踏んだ、
第77期生の “最後の生き残りでトリを飾る ” ことになり、
あれからもう17年も経つのかと思うと、とても感慨深いですしぴかぴか(新しい)
印象的なのは、男役なのに女役をやらせていただいたアイーダですね ” は、納得のコメントexclamation
男役が演じる女役ではなく、「 “女” だexclamation×2 」と、観ていてビックリしましたから黒ハート

そして…
退団後の具体的なことは未定だが、
 「今までやってきたことを生かしたいし、歌が大好きなので続けていきたいと思っています」と、
 芸能活動を続けていきたい意向のようだ。


そうですね…また新たな舞台でのご活躍を期待したいところですけれど、
まずは、サヨナラ公演が素晴らしい作品に恵まれて、
“男役・安蘭けい” の集大成を見せて下さることを、心から願っていますぴかぴか(新しい)

☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆

…で、翌朝晴れ

再びサンスポが写真12枚入りで紹介しているのをはじめ、
スポニチ≪東京版【写真4枚入り】/大阪版【写真1枚入り】≫、報知【記事のみ】で紹介されていまするんるん

☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆:・゜*・:☆

さらに…

宝塚歌劇団公式サイトデイリースポーツ【写真入り】、日刊スポーツ【記事のみ】にも掲載されていまするんるん
posted by Search-A at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKARAZUKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108142481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

